仮想通貨とは〜初心者のための資産運用

仮想通貨とは何かをわかりやすくお伝えします。資産運用初心者のための情報も併せて。

大事なお金なので無駄にはしたくないですね。正しく資産運用することで大事なポイントを勉強して行きたいと思います。


リップル社長 国際送金で過半の銀行採用目標

こんにちは。

お金って大事ですよね。

 

今回は気になった仮想通貨のニュースについて書いていこうと思います。

 

仮想通貨のニュース

 

www.sankeibiz.jp

 

ビットコインを始め、値動きの激しさなどが強調されることが多いですが、このような企業を巻き込む事業展開や技術のニュースは長期的な視点での投資においてはとても重要です。

 

今回のリップルのニュースは、ブロックチェーンを活用した国際送金にリップルが使えるため、今後導入の拡大をしていくという宣言ですね。

仮に世界的なデファクトスタンダードになればその価値は計り知れないものになります。現状アルトコインの価格は昨年末に比較して下がっていますが、1年後にはリップルの価値はあがる可能性ありますね。

 

仮想通貨についての過去の記事もご紹介です。

◇投資指標について

itunyo.hatenablog.com

 

 

◇仮想通貨のニュース

itunyo.hatenablog.com

 

もしも当記事が良かったと思われましたら、 ブログ村の投票ボタンをクリックしてあげてください。読んでくれる方がいると、とてもはげみになります。

 

本サイトが皆さんの助けになれば幸いです。

 

リップル社長 国際送金で過半の銀行目標

リップル社長 国際送金で過半の銀行目標