仮想通貨とは〜初心者のための資産運用

仮想通貨とは何かをわかりやすくお伝えします。資産運用初心者のための情報も併せて。

大事なお金なので無駄にはしたくないですね。正しく資産運用することで大事なポイントを勉強して行きたいと思います。


AIを使って自分のスコアが分かる 最近のニュース

こんにちは。

お金って大事ですよね。

 

今回は仮想通貨ではないAIについての気になったニュースを紹介します。

 

最近のAIニュース

 

 

www.gizmodo.jp

 

最近、仕事でAI関連の案件が増えてきています。

どの業種でも、この流れは加速度的に増加、普及していくと思います。

数年後には今と全く違った常識が生まれているのだろうと肌で実感しているところです。

特に金融とITは昔から結びつきが強く、仮想通貨もその一つと考えることができます。

その為、AIに関する動向もこのブログでチェックしていくつもりです。

 

このニュースでは、アカウントを作成してAIに簡単な情報を入力すると、自分のスコアが分かるというものです。

戦闘力か?www

 

試しに自分でやってみました! 

どうやらスコアで貸し付けの金利を算定してくれるようです。

これが定着すると銀行がいらなくなるなぁ。。。

f:id:AQUAsan:20180318161321p:plain

 

 

仮想通貨についての過去の記事もご紹介です。

◇投資指標について

itunyo.hatenablog.com

 

◇仮想通貨のニュース

itunyo.hatenablog.com

 

◇仮想通貨口座作成

bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設?|?fx-on.com

 

 

 

本サイトが皆さんの助けになれば幸いです。。